上中薬店は岐阜県羽島市 不妊・お肌の悩み相談、 コスメ、メイク 、エステ

基礎薬とは?

普段、上中の店頭で、お客様にレオピンをおすすめする時に、レオピンは基礎薬ですから!と言う言葉を良く使います。 果たして、私たちの何気なく使っている”基礎薬”とは一体どういう意味を持つのか?今回は理解してもらいます。

基礎薬とは?

生きるために必要なもの
私たちはただ生きるだけでは、生きている甲斐がないと思うのです。不安や苦痛なく生きたい。そしてさらに活き活きと生きたいと思いませんか?
その為には
健康な体を土台から支えるものであり、
病気の「原因」の部分に働きかけ治そうとするものであり
、 ④体の健康のバランス(自律神経系、内分泌系、免疫系の働き)を整える事ができ、
どんな方でも服める、健康のために有用なものです。
⑥お客様各自で、必要な薬やサプリメントとも併用ができます。

レオピンが基礎薬である理由

レオピンには様々な研究データに裏付けされた薬理効果があります。
*血流がよくなる、肝臓の解毒がうまくいく、活性酵素が減らされる、免疫細胞が活性される、コレストロールが下がる、動脈硬化が予防できる・・・etc
沢山のデータで証明されています。

それはまさに、
基礎薬として、自然治癒力を高めた結果、体の弱りが改善されて起こるもの です。だからこそ病気の方は症状が改善され、健康な人は、予防と養生に役立ちます。

皆様にお伝えしたい事

・レオピンは確かな働きがあること
・しっかり研究され、学術的裏付けがあること
・お客様の予防と養生にぴったりだと言うこと

*レオピンは一時的な治療薬としてでなく、継続服用して頂ける基礎薬として、これからも安心してご愛飲下さい!