上中薬店は岐阜県羽島市 不妊・お肌の悩み相談、 コスメ、メイク 、エステ

上中薬局について

笑顔と感動の接客に努めます

羽島のこんな田舎町(!?)にも、たくさんの女性が集まるお店があります。

それは『上中薬局』です!!

女性特有の体の悩み・不妊・お肌の悩み相談から、 気になる最新コスメ、メイク 、エステまでもが揃うお店。

赤ちゃん連れから90歳を越える方まで、 いろんなご相談や興味を話してくださいます。

・・・ 愚痴もOK! もちろん男性の方も大歓迎♪ いらっしゃいませ

薬局らしからぬ、アットホームなお店です。 我が家のように、気軽に来ていただいています。 薬・化粧品それぞれ専門のスタッフが、 あなたの生活をお手伝いいたします。

stuff

秀子とお店

上中薬店 40週年を迎えました

omise_03
omise_05
omise_09

先日、高校の仲間から卒業後50年の集いをするから集まって、
と連絡が入りました。 「エーッ!!私の店の40週年祭なの。」とお断りしました。
50年があふれだしてきます。

18歳で高校卒業。
その後28歳でお店を開いた事を振り返り、自分自身ビックリ!!

羽島市学校保健会50週年記念への投稿で昭和52年、
32歳から学校薬剤師として
学校とかかわってきたことにも驚きました。

薬物乱用防止委員を10年ほどお受けして、社会(ひとりひとりの自立)が
ゆがんでいかないようにと願っています。

毎日ひた走りに走ってきて 自分の歴史を思い返すひと時でした。

上中に来て下さる 悠々 88歳

現役ヘルパー 78歳

ガン克服 79歳

色々な方の後ろから、私もそうなりたいと願いながら、ついていきます。

諸先輩方

staff3

スタッフ

薬・化粧品それぞれ専門のスタッフが、 あなたの生活をお手伝いいたします。

CA380012

キッズスペース

店内にはキッズスペースがあり、 小さなお子さんたちも楽しく過ごせます。
おもちゃ、ビデオもたくさん♪

este

エステルーム

エステルームには、ベッドが2つあるので、 親子や、お友達同士で来られる方も たくさんいらっしゃいます。 気軽に体験できるライトエステ、 本格リラクゼーションエステ、 リフレクソロジーなど、全身キレイになって大変身!!

tea

おくつろぎ

エステ後は、フルーツティと季節のお菓子 でゆ~ったりとしていただけます♪

keijiban

掲示板

店内の掲示板には、ブライダルエステを された方たちの幸せな写真たちが、 ずらりとはられています。

keturyu

測定

ここへ来たら、体の血流、お肌の水分油分を計り、 自分自身の目安を知っておくことができます。

←血流計で測定中です